• 施工例
  • 一覧

甲府市S邸

甲府市S邸 施工例 甲府市S邸 施工例 甲府市S邸 施工例 甲府市S邸 施工例

建築工事着工直後に、ふらっと立寄っていただいたアウトレット店。住宅資材がこんなに安く買えるとは知らなかったとの事で、当店でもお客様の予算のなかで他店御見積り商品よりグレードの良い商品をご購入していただきました。

一般見積価格195万⇒アウトレット店価格150万

お客さまの声

(40歳台の自営業)今回はアウトレット店さんから商品のみを購入させていただきましたが、設備器具の提案も親身に相談に乗っていただき、納品もスムーズでした。


スタッフの声

水栓一つにしても形、機能にこだわりをお持ちのお客様でご希望の商品を複数あるメーカーの中から、打合せをさせていただきました。国内外のメーカーを取扱うアウトレット店では他店とは違うご提案ができます。


よくあるご質問

Q 住まいのアウトレットではアウトレット商品しかありませんか。
A いいえ。展示品や生産終了品などの訳あり品なもございますが、ほとんどの商品は新品または未使用品です。
たくさんも購入をすることでお客様に安く提供しております。もちろん現行品を卸売りしていますのでどんな現場にも対応しています。

Q 購入後、施工までもおこなっていただけますか。
A はい、大丈夫です。当社は県内600件以上の工務店と御付き合いがあり現場に適合した優良な施工業者を紹介させていただいています。山梨県内はもちろん近県まで施工しています。リフォームのご相談、お手伝いなどもさせて頂きます。

Q ホームページに掲載している商品で気に入った物が見つかったけどどうしたら購入出来ますか。
A はい、大丈夫です。お電話かメールにてお受け致します。また、ホームページからはご希望商品等をご記入いただき、ご連絡をお願い致します。折り返しご連絡をさせて頂きます。

Q 商品を購入したいのですが、現場まで配送などは可能でしょうか。また何日程度かかりますか。
A 山梨県内では各市町村に販売店がございますので、在庫が確認できましたら2日程度で配送は可能です。お急ぎの場合などは電話にてお問い合わせをお願い致します。

Q ショールームでお風呂を見てきましたがその商品を販売していただけますか?
A 販売できます。メーカー見積もりをお願いする際に商流をたずねられますので当社の名前を出してください。その後メーカー見積もりをFAXいただければ内容を検討します。

Q 栃木県在住ですが同じようなリフォームができますか?
A 納品は全国どこでもできます。施工ですが近隣県以外はそちらの施工業者でお願いします。機器ごとに施工用図面を用意しています。収まりなどの連携はこちらが取ります。

一覧へ戻る


ページの先頭へ