ブログ

明日は逗子

2017-09-17

15日の船橋、居酒屋みんとのライヴは、手作りの温かい空気に満ちた特別感のある夜だった。
行く前は居酒屋?と思ったが、普通のライヴハウスよりもゆったり見やすく、とても良い会場、また行きたいと思う場所で、楽しい出会いもたくさんあった。

明日はレイナも入ってBMB5人で逗子のサーファーズ。
崖の上にあり、半分野外のような会場なので、ライヴをやるには最高に気持ちの良いところだが、強風や強い雨の場合は開催できない。

台風がかなりヤバイと思っていたら、徐々に天気予報が良くなってきて、明日は朝から晴れマークがついている。
その通りの天気になれば、最高な雰囲気でライヴができそうだ。

見に来てくれる予定の人は朝、HPとFBで開催できるかどうかの告知をするので、それをチェックしてね。
そしてなんと、チャリティーオークションあり!
何が出るのか?




 








コメント

1.☀️

台風一過の後晴天になりそう(^^) シャケ似のてるてる坊主作ったよ。効果ありっぽい良かった!ニヤリ 気持ちの良い海風と夕日と音楽楽しみに行きま〜す(^^)

waterlily 2017/09/17 13:33 

2.船橋

良い会場で素敵な夜になって良かったですね(^^)。  シャケのてるてる坊主が効いたのか(笑)、逗子の天気は快方に向かっている様で何よりですね(≧▽≦)。頑張ってください♥

ひなは 2017/09/17 14:26 

3.また行きたい

居酒屋みんとでのライヴがソロ初めてだったのですが、shakeさんの作り出す世界観がたまらなくて、とてもとてとも心地良く癒されました。REDSも好きですがソロはもっと好きかも。shakeさんと幸せな時間を過ごせた事に感謝でいっぱいです!また行きます。

chie 2017/09/17 15:20 

4.てるてる坊主

てるてる坊主の効果アリ かな? 今、松山はまさに暴風・大雨の、久々に台風らしい大荒れの天気です。いつも大型台風が来る!っていわれてても、普段の雨と変わらない天気で過ぎていくことが多いので、驚いています。けれど今夜のうちにスピードをあげて通り過ぎて行くようで、逗子も台風一過のよいお天気になりそうで、なによりです。行ける人、うらやましいな~。shakeも皆さんも楽しんでくださいね~。オークション風景の写真もUPしてくれるとうれしいです。

MIHO 2017/09/17 17:45 

5.大丈夫だと思いました

明日の天気を気にされてる様ですが・・・ ここ数年、SHAKEさんのLIVEで、遠方?にも出かけておりますが、 今までに「台風で行けるだろうか(橋が渡れるだろうか)」「大雪の影響で行けるだろうか」等と言うことも有りましたし、SHAKEさんのLIVEの後、大雪で、道路が通行止めになった等と、言う事も印象に残ってます。 でも、すべて行ってきました。 今晩、徳島は、暴風+雨で大変なことになっております。 先週の日曜で無くて良かった・・・と本当に思いました。 何やカンやと、 うまい事かわせてる?気がしますので、明日の天気・・・大丈夫だと思いました。

KAYO 2017/09/17 19:19 

6.キセキのような…❣️

明日はお天気になりそうですね!ライブのご成功をお祈り致します‼️素晴らしいロケーションでステキな音楽に囲まれる最高の一日ですね❣️頑張ってください‼️応援してます!

明日香 2017/09/17 23:55 

7.穏やかないい天気☼

少し風は有るものの,早朝までの暴風雨がウソの様にうちの近くはいい天気ですよ。きっと逗子も見晴らしのいいいい天気の一日になりそうですね(≧▽≦)。 …あとは再上陸予報になっている北海道に被害が無いことを祈るばかり…( ˘_˘ ).   今日も素敵な一日になりますよーに(≧▽≦)。

ひなは 2017/09/18 07:24 

8.台風一過

とても良いお天気になりましたね♪開催決定良かったです!素敵なロケーションでライヴ最高です(^^)急遽仕事が休みになったので弾丸で行きたいくらいです~予約しかダメなのかな?

chie 2017/09/18 10:03 

9.Re:台風一過

>chieさん 入れるよ。 よかったら来てね!

shake 2017/09/18 10:26 

10.みんと

船橋のライブ、心温まる時間をありがとうございました!お客さんが皆しあわせな気分に浸っているようで、ホント心が和みました。 天気だいぶ回復しましたね。逗子、楽しんで下さいね!

kikuo 2017/09/18 10:27 

11.Re:Re:台風一過

>shakeさん えっ?ほんとですか?(≧∇≦)わぁ~嬉しい!行きますね♪また聴けるなんて 幸せ(*^^*)

chie 2017/09/18 11:25