ブログ

延期やら、中止やら

2021-01-10

ライヴをやろうとするといつも難しい状況になってくるな。

見に来てくれるはずだったのに来れなくなる人もいると思うけど、今の状況に従った中でベストな選択として、西川口ハーツは16日、土曜日の夕方に延期、高円寺は残念ながら一旦中止になったよ。

来れなくなった人には申し訳ないけど、払い戻しをしてね。

というわけで、このリリースツアーも16日のライヴ1本になって、配信もやることになったので、出歩くのが心配な人や遠くの人は16日の配信で見てね。

とりあえず、この冬のBMBとのBirthday Songのライヴはこれで最後だから、この1本をありがたく楽しみにすることにするよ。
今回はレコーディングにも参加してくれた冨田麗香ちゃんにも参加してもらって、アルバムの曲をたくさんやる予定なので、お楽しみに。





昨夜はマイナス12度。
午後2時でも氷点下。






貴重なラスト1本、西川口。
ぶちかますよ。

コメント

1.やれやれ。。。

振り回されっぱなしですね。。。(泣) コロナめ!(怒) ともかく、16日の配信を楽しみにしておきます! ここ数日の寒波は、こちら松山も例年にない冷え込みようです。shakeはじめ皆さん、くれぐれも体調にお気をつけくださいね(^o^)

MIHO 2021/01/10 22:08 

2.ぶちかましてください!

シャケさま。はやく安心して過ごせる日が来ることを願うばかりです。冬の空のいろ、澄んだ景色が気持ちを穏やかにしてくれます。シャケがとらえる景色を見せてくれてありがとう。配信、決めてくださって感激!楽しみにしていますね。みなさま安全にお過ごしください。

kikue 2021/01/11 20:17 

3.残念ですが・・・

高円寺HIGHへ観に行けるのを楽しみにしていたのに残念ですが、仕方が無いですね。。。一方16日は時間も繰り上がった事でワーキングタイムに重なって観れないし・・・とがっかりしていたら、アーカイブがある事に今頃気付き、慌ててチケット購入しました 笑 こちらを楽しみにします。 マジックアワーのPhoto、そちらは空気が澄んでいるからかアウトラインがハッキリしていて藤城清治の影絵の様で素敵ですね〜 好きです!

Midori 2021/01/12 15:24 

4.配信楽しみです!

まだまだ終息には程遠いけど、今まで行ったこともなかったライブハウスでの配信が見れて嬉しいです!収まったらこのライブハウスにも必ず行こう!という気持ちになります。いつも色んなこと考えて楽しませてくれて本当に感謝です。感染対策しつつぶちかましてくださいね!!

大阪の母 2021/01/13 16:13