お知らせ

[更新日]: 2019年09月25日   イベント

夏合宿ご利用チームからお礼のメッセージ頂き感無量

夏合宿ご利用チームからお礼のメッセージ頂き感無量

夏合宿にご利用頂きました元宮Fs少年野球チームからお礼のメッセージ頂きました。感無量

東屋オーナー 天野様、スタッフ皆様
ご無沙汰しております。
吹く風も時より涼しく、空の雲もすっかり秋らしくなりましたね。
夏合宿では、大変お世話になりありがとうございました。チームとして貴重な時間を過ごすことができました。
急遽、保健部屋の用意やマイクロバスレンタル、スイカ割りの室内実施許可やお風呂を早く使用させてくださったり、数々の温かいご対応に感謝感謝でした。
また、私は前日帰宅のため不在でしたが、最終日のお別れの時、部員達の心に響くメッセージで送り出してくださったとのことを伺いました。
周りの母が感動して涙していたようです。
テレビ中継でご覧になってくださった専修大カップは。。。
普段の力を発揮できず、4回戦で残念ながら負けてしまいベスト8でした。
残す大会、大きな大会は横浜市の大会があります。6年生は最後、優勝できるよう頑張りたいと思います。
また、来年の夏合宿もお世話になります。
今年の合宿の写真、添付させて頂きますね。
今後とも山中湖から元宮ファイターズの応援を宜しくお願いいたします。
これから、寒くなりますのでお体を大切にお過ごしください。

元宮ファイターズ